目指せ!!職業訓練指導員ですこし収入アップ[岩蔭|]^⌒)bうふっ

昨日はゴールデンウィークだったので、家族で広島県まで、
プチ旅行に行ってきましたー!
森や海がとてもきれいでした!
森の中だと、子供たちも半端なくたくさんご飯を食べていましたよ~(゚▽゚)

こんな風に家族でドライブできるのっていいですよねーっ

さて、この頃、職業訓練指導員の勉強に励んでいます!
フェイスブック仲間のゆかりさんの仕事をちょっと手伝わせてもらうことになりました!
週末に家族で出かけたり、欲しいものを買いたいですので、がんばりますよo(゚▽゚)o
なので、職業訓練指導員を取得して、仕事を手伝いながら、収入アップを目指しています!
一日、7時間を捻出して、職業訓練指導員の勉強をしていますー。

8時から数時間勉強して、きみはペットのキャラクターのお弁当を子供用に作り、
コーヒーを飲みながら、おにぎりを食べています。
子供を保育園に送って、休みの日は、そのままスタバに入って、
職業訓練指導員の勉強をしています!

晩御飯を作ったら、もうひとがんばり。
先日は、旦那が子供をお風呂に入れてくれるので、
その間にまた職業訓練指導員の勉強をしていますー(;゚⊿゚)ノ

少しだけ疲れたら、クロスパンダやMedal of Gunnerをしてストレス解消をして、
また勉強に戻ります。

旦那も私に感化されて、最近ジュンク堂で、秘書検定の本を買って、
勉強をしているみたいです。
年収アップしたら、家族で、スコットランドに旅行に行きたいなー!

なので、職業訓練指導員が取得できるように、がんばらなきゃです!
受付の仕事の仕事もあるので、そっちもがんばります。

ストレスがたまらないように、焼酎やカクテルで息抜きもしているので、
毎日充実していますよー!

ではでは今日はこの辺でおしまいです。